リバウンドしないダイエット成功前と変えたこと

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

Diet Coordinator  るり

今日はダイエット成功前と今で変えたことを紹介しますね。

潤活(うるかつ)を
始めるとこれまでの食生活と
180度変わります。

まず、食べたいと
思うものが変わります!

これまでは、スナック菓子に
マックに、カップ麺などど
ジャンクフード、ケーキ、
ピザ、サンドイッチが食べたくて
たまりませんでした。

ダイエットのためにと
我慢しても結局は
食べてリバウンド。

その繰り返しでした。

潤活(うるかつ)で、
本当になりたい自分になるために
必要なものは何か?

を学び、食べたい物が変わりました!

もちろん、ジャンクフード
今でも食べています。

でも、以前のように毎食は
食べていません。

というか食べたいと
思わないんです!

それと食べたい物の質を上げました。

これまでは、食べたいけど高いから
という理由で我慢していたものがあります。

それを買える範囲で買って食べるようになりました。

これまでジャンクフードに
使っていた
お金を
質のいいものを
買うために使っています。

結局、支出はほぼ変わりません。

具体的にはこんな風に食べるものが変わりました。

  • スーパー・コンビニお菓子→果物・たまにケーキ
  • マック・カップ麺→ローストビーフ・ロース肉・フィレ肉・生牡蠣・お刺身
  • パン・パスタ・ピザ・サンドイッチ→食べたいと思わなくなり外食のみ
  • 白米→潤活(うるかつ)雑穀米
  • お酒→炭酸水ノンアルカクテル

そして1番大きな違いはコレ。

Diet Coordinator  るり

きちんとしたご飯をたべるようになったこと!

これまではお菓子で済ませたり
コンビニ揚げ物だけなんてことも
ありましたがそれが一切なくなりました。

Diet Coordinator  るり

みなさんも、まずはちゃんとしたご飯を食べることから始めてみましょう。

コンビニスイーツよりも
ホテルライクなご飯の方が食べたいと
思いませんか?

身近にあるジャンクフードではなく
手の届かないものと
思い込んでいるものを
食べる癖をつけてみましょう。

それだけで―2kgいけますよ!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット