フルーツ・野菜生活2日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

おはようございます。るりです。

スムージー三昧の日々です。

やはりカロリーを摂ると、お腹が空きますね。

私的に水断食が一番楽だと思います。

さて、フルーツ断食の効果ですが、今のところは特に何も感じていません。

まぁまだ2日目ですからね。

私はフルーツ大好きなのですが、それなのに食べたいって衝動が湧きません。

生じゃないとその欲求が湧かないと分かったことは大きな進歩です。

このようにですね、本当の自分の欲求って「やってみないと」分からないんですよ。

いつもの通りに読み進める前に応援クリックお願いします。

フルーツ断食2日目の生活

  • 冷凍果物+水でスムージー 6杯
  • バナナ2本
  • 筋トレ+ストレッチ40分

断食慣れしているのと、私は既に食の欲求を大分手放しているので簡単にできていますが、最初はだれでも「ただ食べたい」という欲求と戦うことになります。

断食中の葛藤については、断食中の記事を読んで頂ければと思います。

いかに「食べたい!」という欲求が強いかお分かりいただけるかと。

断食(ファスティング)1日目 断食(ファスティング)1日目 準備食2日間+断食19日間+回復食3日間を終えて 準備食2日間+断食19日間+回復食3日間を終えて

 

 

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット