食後死ぬほど眠くなりませんか??それデブにありがちなこと

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

以前、私は病的に食後眠くなっていました。
ともすれば食べながら眠くなるしまつ。

その後はとてもじゃないけど
耐えられないほどの眠気!

あなたもそうではありませんか?

これ、実は
栄養不足からきています。

潤活(うるかつ)を
はじめてから積極的に不足している
栄養を摂るようにしたらこの食後の眠気に
襲われることがなくなりました!

本当にピタっとなくなったんです。

病院に行くほど
悩んでいた眠気が
嘘のように。

また、
今では想像もできないのですが、
健康診断で
朝食抜きますよね?

そのときに午後近くになると
血圧が低下して
ふらふらしませんか?と
ナースに心配されるほど(;^_^A

これも栄養不足から。

そして、
この症状がある人は

シュガーホリックの
疑いがあります。

甘い物が止められない。
炭水化物ばかり食べている!

1食抜いただけでフラフラする。

そんな人は要注意です!

こういった
自分の体質だと
思っていることが
実はすべて食べた物から
きています。

カラダのサイン
読み取ってあげましょう!

蕁麻疹にも悩まされていた
私ですが蕁麻疹もほとんど
出なくなりました。

ダイエットに良い!
というものだけではなくて
あなたのカラダ必要と
しているものを
足してあげましょう!

そうしないと、
何をしても痩せないまま
ですよ~。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの?

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット