【お客様の声】一か月で5kg減!ふくらはぎまでしか入らなかったズボンがすると入った

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

ダイエットコーディネーター
日向るりです。

 

毎日私のもとにはお客様からの今日の状況が届きます。

そして、昨夜は、満面の笑みのお客様の声が届きました。

そのお方、ダイエット開始10日間であっさり3kg減。
もちろん、

 

食べ飲み放題で我慢なしストレスなし

 

ですよ。

3kg減のあとは、体重はいったりきたりしていましたが、
昨日ついに-5kg減になったと。

使っていたベルトの穴が足りなくなるほど
スッキリしたお腹。

あと3kgで理想の体重になります。
このお客様ならあと1か月もかからないんじゃないのかな?
と思っています。

それではお客様の声です。

37歳Rさん

とにかく、見知らぬ自分に出会わせてくれる天才です!!自分一人だったら絶対に変われませんでした。

るり

ダイエット自体は大変でしたか?

37歳Rさん

いいえ、全く。最初にダイエットのための時間は作らない。その必要性をしっかり説明してくれたので、普通に生活しているだけでした。正しい食べ方を学ぶだけだったのですぐに実行可能でした。

るり

食べ飲み放題できましたか?

37歳Rさん

はい!いっさい我慢なしで痩せることができました。もっと早く知っていればとそれだけが後悔です。

るり

ありがとうございました。目標の体型になるまであと少し!この調子で一緒にがんばりましょう

 

「正しい食べ方」を知りたい方は、日向るり LINE公式アカウントに登録を!

登録特典として無料プレゼントしています。

特典1 LINE1対1トーク
特典2 リバウンドするかどうかはダイエット前に決まっている
潜在意識を操る夢の魔法5STEP webセミナー
特典3 リバウンドに苦しむママ100人全員に共通していた10のデブ習慣を痩せ習慣に変える魔法 webセミナー
特典4 食事の満足度を上げると痩せる~みるみる好みが変わる魔法 webセミナー
特典5 これだけで痩せる 夢のワクウキmap PDF

LINE登録5大特典について詳しく知りたい方はこちら

今すぐ日向るり公式LINEに登録する方はこちら

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット